<   2004年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Graffiti on walls ロゴ
a0007387_124244.jpg
どこかで紹介されていた、パタパタ作成ページでロゴ作ってみました。
左上の文字の部分を打ち変えればどんな言葉ででも作れます。
パタパタロゴ

ちなみにウチのロゴだとこんな感じGraffiti on walls ロゴ
[PR]
by bang_on | 2004-04-30 12:43 | Design - 紹介
これって日産!?
a0007387_04212.jpg
国が変わると日産もこうも変わるものですかね。
Nissan Festival

TOPのPLAYをクリックしNissan Festival Movieへと進むとちょっとびっくり。
日産ってこんな企業でしたっけ?

色々な仕掛けが施されたサイト構成で面白い、僕はどんどんと奥へ進みここまで行きました。
[PR]
by bang_on | 2004-04-30 00:43 | Design - 紹介
天明屋 尚
a0007387_233328.jpg以前、友達と
『漢字でグラフィティなんてカッコイイんやない。』
なんて、言っていたのを思い出した。

天明屋 尚(テンミョウヤ ヒサシ)さんの作品、すげーまじでカッコイイ!

グラフィティなのに和風、
シュールで毒があり、
肩書きはネオ日本画絵師。
やばい。




現代日本若衆絵図 パラパラ(大日本帝国)対ブレイクダンス(亜米利加)
[PR]
by bang_on | 2004-04-28 23:34 | Design - 紹介
続クラシコ
a0007387_15836.jpg今更ですがクラシコ!見事フエラ(アウェイ)で勝利!最高です!
試合内容はマドリの『勝つ』という気迫を感じさせられた内容でしたが、それを凌いでのすばらしいゴール2発でマドリ撃沈!
これでイインデス○
なにはともあれこれであと残り4試合、首位バレンシアとのポイント差が5、二位マドリとのポイント差が4。逆転優勝なんて奇跡に近い数字ですが、後半戦12勝3分と負けていないバルサ、今の3位でさえ奇跡に近いのだから、まだまだなにが起こるか解らない。
[PR]
by bang_on | 2004-04-28 01:59 | Football - バルサ
継続は力なり(色々な意味で…)
言うことありません。
もうすでに話題になってるみたいですが、念力ブログを紹介。

今やブームを向えているblog界に一石を投じる試みですね。

"しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願いします。"

はたしてこの人は何を伝えようとしているのか!(笑)
とても気になる。
[PR]
by bang_on | 2004-04-26 21:01 | Days - 我オモフ
AIR - usual tone of voice CD
a0007387_223933.jpg日曜日の夕暮れ時、車の中を物色していると出てきたアルバムがこれ。
久しぶりに聞いてみると、景色・季節・心情とリンクしてかピタリとはまった。"Heavenly" "Hello" "Yawn" 穏やかで心地よい名曲が多い。
とてもよく出来たアルバムだと思う、今日はとりあえず"Hello"で。
試聴
[PR]
by bang_on | 2004-04-25 22:40 | Sound - レビュー
クラシコ
a0007387_211615.jpg今日はなにはさておきクラシコ!
クラシコとはFCバルセロナ対レアル・マドリーのスペインダービーの事。
年に2回だけある伝統の一戦!

現在マドリーは2位、バルサは3位、ポイント差は7ポイントと少々離れてはいるけれど、絶好調のバルサとしては、この一戦にきっちりと勝利を納め、さらに上位を狙いたい所。
しかも今シーズン、バルサはカーサ(ホーム)でのクラシコに負けているから、なんとしても勝たなくてはいけない!さあたのむぞ!
[PR]
by bang_on | 2004-04-25 15:31 | Football - バルサ
続FUJI ROCK FESTIVAL'04
a0007387_153616.gif
FUJI ROCK FESTIVAL'04出演アーティスト発表、第2弾。
リンク
一昨日にMixCDを紹介したArmand Van Helden決定です!あとSANTOSも来ます!
面白いメンツになって来ました。

で、話は変わって、ここのflash結構面白いですよね。
風が吹いたり、雷が落ちたり、夜になり流れ星が落ちたりと細部にまで凝ってます。
[PR]
by bang_on | 2004-04-24 15:37 | Music - ニュース
付いてないより、付いてる方が…
a0007387_114438.jpg
ふとコンビニに立ち寄ると、コカコーラにルパンⅢ世のフィギュアのおまけが。
コーラなんて飲む気も無かったけれど、とりあえず購入。
で、出てきたのが五エ門のコカコーラスペシャルなるフィギュア。
コカコーラ フィギュアコレクション

しかし近頃の雑誌やペットボトルは、おまけが先か商品が先か解らなくなってきてます。
[PR]
by bang_on | 2004-04-23 11:45 | Days - 我オモフ
書きたい事と買いたい物は溜まってく
a0007387_225318.jpgちょっと?更新さぼっている間に、書きたい事と買いたい物は溜まっていく状態ですが、あのNorman Cookが主宰するSouthern Friedから、Armand Van HeldenのMixCDが出てました!
知らなかったよ~まだEMMA HOUSEも買ってないのに…
タイトルは"New York:A Mix Odyssey"ド派手なタイトルやな~、
とにかく聞いてみたい。
[PR]
by bang_on | 2004-04-22 22:54 | Music - ニュース