<   2004年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2ちゃんで人生は変えられる
a0007387_205038.jpg
CROSSBREEDさんで紹介されていた
「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ(電車男編)」

1人の秋葉系アニメオタ(22歳 彼女いない歴=年齢)(=電車男)が、電車に乗っている時、周りの客に絡むヨッパライに注意した事をきっかけに一人の女性と出会う。
お礼の品にエルメスのカップを送ってくる女性(=エルメスさん)…
普通ならそこで終わってしまうような話が、2ちゃんにて、2ヶ月に及びリアルタイムで進行していく"電車男とその他住人によるスレのログ"をまとめたもの、Misson.1~Misson.6にも及ぶまじでリアルな感動作!

登場者がとにかくみんないい人!2ちゃんってこんな所だったっけ?
お暇な時に平井堅でも聞きながら読んでみてください。
「世界の中心で、愛をさけぶ」なんて言ってる場合ではない!?
[PR]
by bang_on | 2004-05-30 15:18 | Days - 我オモフ
netz.jp start-up campaign
a0007387_231746.jpg
ibizaに行けるかも、netz.jp start-up campaign
"イビザ島 音楽体験ツアー"にさっそく応募。フロアが泡で溢れるクラブは有名だよね。

さらに、ibizaをもっと知りたい!?って方はこちらのHPでチェック!
このHPによると、
イビサにやってきた若者は、ほとんどが「昼に起床→海岸で昼寝→夕食→クラブ→朝に就寝」という、非常に自堕落な生活を送ることになります。
はっきりいって、頭が溶けるほど楽しい生活です。


と、溶けてみて~(笑)
[PR]
by bang_on | 2004-05-29 23:18 | Music - ニュース
Mix The Vibe - Street King
a0007387_01521.jpgハウスファンは一度は目にしたことはあるであろう、正統派名門レーベル"King street"から出ているDJ Mixシリーズ"Mix the Vibe"にMONDO GROSSOが登場!
Mondo Grosso / Mix The Vibe - Street King

リリースラッシュの大沢さん、またもやMix CDを7/14にリリースです!
"King street"だけに、どんな感じに仕上がっているのか楽しみ。
[PR]
by bang_on | 2004-05-28 00:16 | Music - ニュース
リーガエスパニョ-ラ最終節
a0007387_02735.jpgバルサの最終節の相手はサラゴサ。
残念ながら試合には2-1で負けてしまった訳ですが、
3位マドリのみごとな5連敗で、なんとかバルサは2位で終了。
優勝もしくは2位だとチャンピオンズリーグの予備予選が免除されま
すから、2位と3位では大違い。マドリは連敗で一気に4位に転落。

さて今期も無冠に終わったバルサ…
前半戦の出来から考えると2位なんて夢の数字だった訳ですから、
この結果はよしとしますか。
なにはともあれ選手・監督にはお疲れさまと言いたい。
さあ来期の目標はタイトル、タイトル、とにかくタイトルだ!
[PR]
by bang_on | 2004-05-25 00:28 | Football - バルサ
MIRACLE WORKERS - that instrumental 12"
a0007387_11018.jpgこれはどこかで聞いたことあるでしょ?
そうです電気グルーヴ"shangri-la"のネタのあの曲と同ネタ!
"SALSOUL"より再発されていたSYLVETTI"spring rain"のhouse mixよりもフロアライクで使いやすい!あのストリングスを切って貼ってFILTER DISCOへと調理した明け方アンセム!!!
試聴
[PR]
by bang_on | 2004-05-24 00:58 | Sound - レビュー
RED KULT(Dirty Funker) - call me 12"
a0007387_171553.jpgヌハァー!き・来たー!ネタはSTEVE WINWOOD!
加え、ブレイク近くではBLACK BOX"everybody everybody"の激キラーコーラスが絡み付いてきて撃沈!!!
マジで最高なフィルターディスコハウス!今後色々な所で耳にしそう。
2004版ワンモアタイム!?今年のヘビーローテーション入り決定!
試聴
[PR]
by bang_on | 2004-05-23 17:12 | Sound - レビュー
Girls Meet Jazz!!!
a0007387_235919.jpg
2004年秋公開の映画"スウィングガールズ"
『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督が送る青春物語。

前回が「男子のシンクロ」だったのに対し今回は「女子のビッグバンド」。
実は映画の『ウォーターボーイズ』は見ていないし、TVドラマの『ウォーターボーイズ』も再々再放送ぐらいでようやく見た程度なのだけれども、
こういう青春ものは単純なだけにミョーにはまってしまう。
なぁんか、いぐね、いぐねぇ(笑)
[PR]
by bang_on | 2004-05-22 00:00 | Days - 我オモフ
リング
a0007387_21587.jpg
よくよく見るとかなり怖い、Ring-Tシャツ
これ着て寝れないよね…
[PR]
by bang_on | 2004-05-21 21:59 | Design - 紹介
airside
a0007387_03139.jpg
ukのアーティスト集団、AIRSIDEさんのHP。
レモンジェリーのジャケットなどを手がけていたのは彼等。
shopではなぜか日本の映画をモチーフにしたTシャツを販売していたりしていて面白い。
かの有名なリングやバトルロワイヤルのTシャツなんかもあります。

僕のお気に入りはFREEでGET出来る"JAM - Screensaver"!
ドットキャラがウロチョロしていてカワイイです。
TOPからportfolioへ進んだところにあるdownloadsからダウンロード出来ます。
僕のPCのスクリーンセーバーはここ一年ずっとこれ。
[PR]
by bang_on | 2004-05-20 00:23 | Design - 紹介
PUSSY DELIX - cook my toxic sock 12"
a0007387_231739.jpgプッシーデリックス?だれ?しかもこの曲ブリトニーじゃん!と思ってたら、どうやらプッシーデリックスとはヤングパンクスの変名らしい…納得。
それにしてもマドンナの次はブリちゃんですか…むちゃしてますなー。
その精神が正にヤングパンクス!?bpmちょい早め。
試聴
[PR]
by bang_on | 2004-05-17 23:05 | Sound - レビュー