<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
a0007387_233030.jpg
今月は仕事が忙しい!ってことで心の洗浄、海はいいよね、海は…
この海は世界中の何処へでも繋がっている…

現実逃避?とにかく癒されます。
[PR]
by bang_on | 2004-06-25 23:31 | Days - 我オモフ
SUNLOVERZ - all around the world 12"
a0007387_1843.jpgこいつは来てますYO!ドイツの新興レーベル"LICKIN"ってとこの第一弾らしいのですが、本当カッコいいトラックをドロップしてくれました!ブレイクでタメて、明けで一気にテンションも上がる!上がる!
EMMAさんもPLAYしてるって言うし、こりゃヒット確実DA!
それにしても近頃こう言うシンセリフに弱いな(笑)
試聴
[PR]
by bang_on | 2004-06-18 01:09 | Sound - レビュー
EURO予選
a0007387_32833.jpgEUROのデンマーク vs イタリア戦見てたら後半途中から寝ちゃってました。
でも本当に昨日のフランス vs イングランド戦と言い面白い試合が目白押し!
僕が見た3試合での感想は、『本当に強いチームは負けない』って事。
という事で勝手に優勝予想は『スペイン』で!
(かなり個人的願望…普通に考えりゃフランス)

えっ、『サッカーなんて興味ない』、『サッカーなんてルールもわかんない』
はたまた『選手なんて全然わかんない』って?
そんなこと言わずに、そんなあなたは、
蹴球動物園でも見て勉強してちょうだいな。


ほ~ら、なんだか楽しくなってきたでしょ、ゴリラさんやロバさん、ダチョウさんやおサルさん達が白と黒のボールでじゃれ合ってるだけですよ!?
そう、こんな楽しみ方でもいいんです!TOPページはここ。

男前でもアホヅラでも、好きな選手見つけて応援すればいいじゃん。
あ、ちなみにメドフォードは出てません、EUROですから(笑)
[PR]
by bang_on | 2004-06-16 03:29 | Football - バルサ
recommendDJ.com
a0007387_222156.gif
やべぇ、EURO面白れぇ!
と言うことでかなり寝不足気味ですが…

今日は各ジャンルの名だたるDJがリコメンドした曲を試聴、購入できると言う優れたサイト
recommendDJ.comを紹介。(EUROまったく関係なし)

僕のBLOGの存在意義すら揺るがすこのサイト(ワラ)
なんと携帯からもアクセス出来て、そこからDJがリコメンドしている楽曲の着うたがダウンロード出来たりするらしい。すげー!

あ、でも俺の携帯、着うた関係ないや…(ワラ)
さあEUROでも見るべ。
[PR]
by bang_on | 2004-06-15 22:23 | Music - ニュース
ParisからのMail
a0007387_3289.jpg
Hi,

Just seen you quoted our Last EP ォ North Pole サ.

Thanks a lot for your support. We’re trying to do our best to provide the best electro-pop soundz to the world.

Just wanted to let you know that all the Ledge team love Japan….

Keep up the good vibe!

Best Regards from Paris,

Ledge Music


こんなメールが写真付で来た。
なんとLedgeからだっ!なになに?

"紹介してくれてありがとうゴザイマス。
Ledgeは最高のelectro-pop soundzを提供するためにbestをツクシマス!
Ledgeは日本大好きデス。
good vibeを持続してクダサイネ!
パリからよろしくデス、Ledge"

(だいたい)こんな感じ??(違ってたら教えて)
すげ~!Thanks!Ledge最高!いい人!

あ、でも勝手にメール公開しちゃってごめんなさい。
っうかこのページにパリからのアクセスがあったって事にSurprise!
[PR]
by bang_on | 2004-06-14 03:29 | Music - ニュース
LEDGE - north pole 12"
a0007387_221433.jpgフランスから青きキラメキ胸キュンハウスをリリースし続けるLEDGEが第3弾"north pole"をリリース!なんと言ってもB1のWize Remixでしょ!EMMAさんにも通ずるシンセリフにキラメキボコーダー!これはフロアで聞きたいYO!買い、買う、買えの3段活用盤DA!
Ledge Musicで試聴可能!
Wize RemixはこちらのHPでも!音注意!
[PR]
by bang_on | 2004-06-08 22:15 | Sound - レビュー
また電話する…
a0007387_204033.jpg
shockwave.comを探索してみると、色々あって面白い。
ゲームにアニメにショートフィルムにと、これだけ充実したコンテンツが無料で楽しめるというのは素晴らしいのでは。

現在上映中のショートフィルムはアメリカのコメディ『また電話する…』
10分たらずの映画ですが、女性3人のキャラや、音の演出が素晴らしいです。

個人的な感想は、女3人集まるとこんな感じなんですかね?
いや~、女性は怖い怖い(笑)
[PR]
by bang_on | 2004-06-07 01:47 | Days - 我オモフ
ZOO KEEPER
a0007387_164543.jpg
只今ZOO KEEPERってゲームにハマり!必死でPLAY中。

これ面白いけど難しい…レベル6ぐらいまでしか行けないんですけど…
なんか、コツとかあるんですかね??
みんなどれぐらいのレベルまで行けるんでしょうか?
[PR]
by bang_on | 2004-06-06 16:46 | Days - 我オモフ
Euro2004
a0007387_132555.jpg
Euro2004がTBS系で放送されます。TBS最高!
UEFA Euro2004

WOWOW未加入の僕としては、地上波での放送はうれしいかぎり。
でも、スペイン戦の放送予定が無いんですけど…
しかもイングランド戦は2試合放送予定って…ここでもベッカム様効果ですか…
こりゃ意地でも決勝トーナメントへ勝ち上がり、運良く見れる事を祈るしかないか。
[PR]
by bang_on | 2004-06-05 13:27 | Football - バルサ
Sound Concierge
a0007387_0455.jpgFantastic Plastic MachineのMIX CD「Sound Concierge」シリーズの第3弾&第4弾が7月7日に同時発売!
Sound Concierge #403 #404

前回のSound Concierge #401 #402が今年の1月リリースでしたから、まだ半年しか経っていない訳ですが、これからもこのペースでリリースしていくのですかね?
正直な話、前作の#402 Four Kicks Adventureを購入したものの、ピンと来ず…あまり聞いていない状態なのですが、今回の#404のhouse編は、
"夏のフェスティヴァルを意識したアゲアゲ系アッパー・ハウス&ロックを選曲!"
って、こりゃ期待しちゃいますよ田中さん!?
[PR]
by bang_on | 2004-06-01 00:06 | Music - ニュース