人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルセロニスタとしては?
あなたの好きなスポーツ選手は?

好きなスポーツ選手は?と聞かれると少し悩む。

バルセロニスタ(リーガエスパニョ―ラのFC balceronaのファン)としては、バルサに所属する選手はみんな好きだ。
現メンバーで言えば、ルイス・エンリケ、クライフェルト、サビオラ、ロナウジーニョ、コク、シャビ、プジョール…。

でもここ数年のバルサで一番印象に残っている選手と言えば、
やはり”神”ことリバウドですね。

バルセロニスタとしては?_a0007387_14562.jpg

絶好調時の彼は本当に凄かった、
マンガみたいなプレーをあっさりやってのけちゃったり、
一人で試合を決めちゃったり(笑)
とにかく本当に神憑りだったんですよ。

往年は永年の怪我のせいもあってか、ミランで活躍出来ず、
カカに引導を渡され、早くも引退なんて寂しい結末を迎えちゃいましたが、
とにかく彼が左足だけで世界一の選手になった事に間違いはない。
by bang_on | 2004-04-13 14:55 | Football - バルサ
<< MOTHER MUSIC RE... ああ眠い… >>