人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこよすぎる
かっこよすぎる_a0007387_18612.jpg「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」
「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」
「(ストーンズの「It's Only Rock'n Roll(But I Like It)」は)タイトルダサすぎっすよね。悪いけど。大友康平かよ・・・俺なら「This Is Hardcore And It's Me」ぐらい言いますよ。そう言い切るだけの資格が、俺にはあるから。」
「俺がブレイクダンスをやめたのは、マイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから」…
有名でしょうが押尾語録リンクです。
男闘呼です。


「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

さすが押尾!日本の大学ってだけで東大を蹴ってます…これぞ男闘呼!


「俺は女には暴力は振るわない。目と口で殺す」

途中で話の主旨が変わっている様な気もしますが…男闘呼は気にしない!


「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」

私はあなたに神が宿っている気がします…神に近い男闘呼デス!


「好感度は気にしない」

気にしなくて大丈夫!好感度急上昇!…男闘呼も掘れる惚れる!


「テンキュウ!」「ファッキンライト!」

でもここまで本気だとある意味かっこいいのかもね…
by bang_on | 2004-03-18 18:15 | Days - 我オモフ
<< 祝!日本代表!? DIRECTORS LABEL >>